カテゴリ
イラスト
WORK
DESK TOP
Love Printedmatter
LINK
Contact
copyright © masashi shimizu
以前の記事
2015年 09月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Impermanence of all things
e0091323_14304656.jpg


昨日は暑くてみなもうろうとしてたので、先週から始めた適度な運動(通称・部活)をしました。昨日のメニューは内野がよくやる速いキャッチボールとサッカーのワンバンリフティング。案の定汗だくになりいい感じで腹が減る。で、近所にある僕らの東京No.1おふくろの味「布美よし」という定食屋でメシをくったんですが、でかい声で入ってる客がいました。みんなでそっちを向くとそこには「Mr.なんでんかんでん」がいました。はじめスタローンか?!と思いましたがなんでんかんでんでした。おれはスパゲッティーが好きだ!ってでかい声で5回は言ってました。
[PR]
by amserone | 2006-06-30 14:38
Impermanence of all things
e0091323_14445727.jpg


あちーぞバカヤロー!
[PR]
by amserone | 2006-06-29 14:45
Impermanence of all things
e0091323_13374848.jpg


最近クソエアコンのリモコンがイカれたため寝付きが最悪。こんな時はとりあえず読書と「JIM JARMUSCH INTERVIEWS」を購入。彼の映画はどれも好きで(全部見てもないけど、どーせおもれーはず)、特に「ダウンバイロー」「ナイトオンザプラネット」「ゴーストドック」とかは初めて観た時の衝撃はすごかった。彼の映画の登場人物の持つ独特の孤独感や会話のやりとりや言い回し、相手(おれも)を突き放すようななんかが特に好きです。ただ、決して共感できるってのともなんか違う。そいつにはそいつの人生があって到底わかりっこない心の奥底の何かをたたきつけられる感覚に陥る。自分とのギャップにやられる。痛い。ただ観た後の痛さが心地よさだったりもする。分かり合える、合えない、ハッピーエンド、バッドエンドの話じゃない。ただ愛に溢れてる。
[PR]
by amserone | 2006-06-28 13:52
Impermanence of all things
e0091323_1948535.jpg


月曜スタート〜!

ブラジル戦までに今日分の仕事を終わらせると誓ってるんですけど、まだちょいかかりそうかな〜。
[PR]
by amserone | 2006-06-27 19:50
Impermanence of all things
e0091323_14473380.jpg


友人でありミュージシャンのDJ DAISHIZENのMIX CD「LESS TAHN 6」が発売となります。以前MIX TAPEで販売してその時もデザインを担当しましたが、反響が大きかったこともあり、今回CDでの再販となりました。そしてせっかくなんでCD化にあたりデザインを一新しました。MIX CD飽和の時代と言われてますが、デザインが担う可能性は無限だと思ってます。どこかで見かけたら手にとって見て下さい。なんなら買って下さい。内容はというと、JURASSIC 5関連の音源のみで構成されてます。DAISHIZENプロ仕事っぷりに毎回ヤラれますが、今回もスゲ!最近のお気に入りワークの1つです。
[PR]
by amserone | 2006-06-26 14:58
Impermanence of all things
e0091323_1951691.jpg


昨日はジャポンが惨敗したおかげで全く仕事にならない状態でした。それは僕だけじゃなく事務所全員がそう。で、昼飯食った後に一人が急に「キャッチボールしようぜ!」と言い出した。僕ら全員は即答でOK。ここにはグローブもフリスビーもある。ジェンガもスーファミもある。タンテもギターもある。で、近所のグラウンドへGO。途中近所に住むもう一人のバカも誘う。もう昼もとっくに過ぎてるだってのにそいつは誘いの電話で起きた様子。こいつも昨日の試合で落ちた一人。もちろんこいつもやって来た。グラウンドには大勢の小学生が。グローブを持った26歳の男子5人に完全にたじろぐ。そりゃそうさ。平日の夕方、ストイックにキャッチボールやってるおっさんどもにビビらないわけがない。ただ僕らは大人、そこらへんはちゃんとルールを守ってシェアをする。時間が経つと子供らはいなくなり僕らだけに。サッカーボールが落ちている。僕らはすでに汗だく。今はタバコは必要ない。ジーンズが煩わしい。そこから野球からサッカーへチェンジ。さらに汗だくに。もう無理というまで遊んだ、そして汚れた。帰り道汗だくのおれらを女子高生が笑う。「笑え、笑え。」心で言う。一時帰宅しシャワーを浴び、ハーパン、ビーサンで事務所へ戻る。不思議なコトにジャポンの負けっぷりなんてどうでもよくなっていたし、仕事があきれるほど進む。結局そこから徹夜したんだけど、集中力はいつもの500倍くらいに感じれた。もちろん今日、筋肉痛だってのは言うまでもないんだけど、最高だった。
[PR]
by amserone | 2006-06-24 20:19
Impermanence of all things
e0091323_1414472.jpg


S A M P L E
[PR]
by amserone | 2006-06-23 14:19
Impermanence of all things
e0091323_13321140.jpg


こんにちは。DMができました。
僕らgaimgraphicsは4人メンバーなんですが、よくメンバーをRPGに置き換えたりして何かイベントに挑んだりしてます。僕はその中で「武道家 or 忍者 or 盗賊」キャラです。なので、だいたい切り込みキャラとしてつっぱしり役です。で、今回の展示ももちトップに任命されて勢いをつける使命があるのです。描いてます。
[PR]
by amserone | 2006-06-22 13:39
Impermanence of all things
e0091323_154493.jpg


ここ最近blogが滞ってるのは展示に向けて作品をしこたま描いてるせいなんです。blogを楽しみにしてる方がいたら申し訳ありません。ただ今展示に向けて奮闘してますので、そっちを楽しみにしてて下さいな。よろしくお願いします。

7/12 (WED)から2週間、僕の展示が始まります。

タイトルは「LOCAL VIEW」です。
[PR]
by amserone | 2006-06-20 01:58
Impermanence of all things
e0091323_1427115.jpg


現在、事務所にエアコンはありません。で、暑いんです。すんごい暑いんです。ただココはREGGAEがとても似合う場所です。今もDUBがかかっています。暑いなりに暑さを楽しむ方法。冬の時に焦がれていた感覚を今楽しんでいます。でも7月入ったらさすがにやばそうです。PCぶっこわれる…。
[PR]
by amserone | 2006-06-17 14:30