カテゴリ
イラスト
WORK
DESK TOP
Love Printedmatter
LINK
Contact
copyright © masashi shimizu
以前の記事
2015年 09月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Impermanence of all things
e0091323_1215682.jpg


雨の日は、ボビー・ハッチャーソンでも聴いて、静かにダラダラしたいなんつって、カッコつけ発言が似合うキャラになりたいな〜なんて思いますが、僕はJAZZに詳しくありません。ボビー・ハッチャーソンて木琴の奏者で、スチャダラパーのサマージャム95の元ネタとして有名かと思います。雨の日にあんまビートのない、木琴の音楽好きなんですが、昨日のようなアホみたいな雨の場合、ムードもクソもありゃしません。僕は昨日は終日雨、降らない!と勝手に決めつけ、夕方撮影へ。ちょっと雲行き怪しかったけど、サクっと終わらせてサクっと戻ろうとしていた瞬間にあの雨です。とりあえず傘ないし、つーか雷すごいし。出られませーん。ご存知の通り、しばらく待っても全然止まん。電車を調べるとすでに東横線は止まってる模様。こーなりゃタクシーっかないと電話かけるもどこもつかまらない...。結局タクシーつかまえて事務所に戻ったのが12時前。完全に災害クラスの雨。クソ忙しい時に心底まいった。
[PR]
by amserone | 2008-08-30 12:25 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_12544776.jpg


山で言うと、頂上見えてんのに、そこまで全然付かない感じ。超、消耗戦...。
[PR]
by amserone | 2008-08-29 12:56 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_1336994.jpg


おのれとのバトル。争いじゃなくって戦い。
[PR]
by amserone | 2008-08-28 13:38 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_17111122.jpg


fuck'n get busy y'all !!
[PR]
by amserone | 2008-08-27 17:11 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_12272435.jpg


FILTの「Candle Exhibition」。エキシビジョンというほど、堅苦しい感じにはしていません。今後発信していくchubbyにて現在調子を伺っているといった感じでユルりとあまり説明せずにやってます。昨日は友人が何人か遊びに来ていたんだけど、そいつは小さめのサイズを今から会いにいく女の子にプレゼントするといって買ってくれた。実はこーいったストーリーがやっていて1番上がる。買うまで僕らが作っていた事を知らなかったみたいなんだけど、こーゆーのがとにかくうれしい。ローカルな感じがちょっとジブリっぽいとか勝手に思っちゃったりして。こーゆーサイクルを待ってたんです。
[PR]
by amserone | 2008-08-26 12:37 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_13342367.jpg


毎年恒例のキャンプが終わり、オリンピックも終わり、代表野球も文字通り終わり、ここ最近の天気もあり、夏の終わりをめちゃ感じる。今年のキャンプもとてもマイナスイオンに癒され、わずかな時間であっちゅ−間の出来事だったけど、いつも以上に最高だった。その間、下界の情報を遮断していたんだけど、野球は銅メダルをも逃していたようですね。試合が見れない環境で良かった。今回、どう考えたって日本は弱かった。勝たなければ金は絶対ないキューバ、アメリカ、韓国に対して1勝もしてないんだもん。会見で日本は弱いとは思わないとか言っちゃてる発言は検討違いもはなはだしいし、ストライクゾーンの話なんかは完全なる言い訳っしょ。だってそれは相手も同じ。まじで今回、全員プロでぜってー勝つなんつって行った割に歯切れが悪過ぎる。超弱そうだったもん。星野さんはもともと嫌いじゃなかったけど、今回の事でちょっとね〜といった感じに。そして新聞だけじゃなく、TVでもちゃんとそこに触れてほしい。エモヤンぐらいじゃん。
[PR]
by amserone | 2008-08-25 13:44 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_15382459.jpg


野球、超ダメじゃん。江夏さんばりに来週、ダメだった部分を記そうと思ってます。そして、今やってる仕事超ダメ出しくらってダブルで凹んでます。まじ超なんかつらい...。
[PR]
by amserone | 2008-08-22 15:41 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_12461058.jpg


昨日は展示の設営&もろもろの仕事で体のチャクラが完全に閉じた状態で、某案件のミーティングへ行った。この某案件は僕がマジで一緒に仕事をしたいと思っていた方からのオファーだった。つってもチャリで暑い中向かったわりに汗もあんまでないという調子の悪さだった。オフィスに着き、しばらくぶりにお会いするその人達はやっぱいい表情をしてる。仕事の話は全体の半分以下。後は永遠ヨタ話。年齢は一回りは上のその方々の説得力あるんだか、ないんだかのルーディーなイキフンとトーク。つってもアウトプットする物の魅力はハンパない。そんなギャップにかねてから惹かれてた。気づくと元気になってたし、テンションが上がりまくってた。そんな方々に必要とされたって事が最もハッピー。お楽しみに!
[PR]
by amserone | 2008-08-21 12:58 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_17185067.jpg


FILT EXHIBITION " OPPAJIME "
8/20 (wed) 〜 at chubby ( daitabashi ) / www.chubby.bz

って事で今日よりローソクプレイ始めました。タイトルとかなめてますけど、ストイックに作ってるのでそこらへんのギャップは実際に観て欲しいところです。まだ完璧な展示内容ではありませんが、徐々につめていくんで、みなさまよろしくお願いします!なかなか幸先いいです。
[PR]
by amserone | 2008-08-20 17:25 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_12241766.jpg


tuesday.
[PR]
by amserone | 2008-08-19 12:34 | イラスト