カテゴリ
イラスト
WORK
DESK TOP
Love Printedmatter
LINK
Contact
copyright © masashi shimizu
以前の記事
2015年 09月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Impermanence of all things
e0091323_12195827.jpg


月曜からしばらく旅行に出かけます。各クライアントさんにはご迷惑をおかけしてしまいますが、i bookは一応持っていきメールはとれる環境にしますので、万が一何かあったらメール下さい。その間、blogはお休みしまーす。旅行クソ楽しみだぜよ。
[PR]
by amserone | 2008-11-29 12:23 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_1457534.jpg


昼からのミーティングで、いつもよりちょい早めにウチを出た。やっぱ朝方の空気はさみーけど気持ちいい。ミーティング帰りに渋谷の服屋で働く友人の店に顔を出し、ヒマそうだったから冷やかして来た。そんで渋谷を歩きながら最近読んだ宮崎はやおのインタビューを思い出し思ったのが、ほんと消費大国だな〜と。もち自分を含めての話。生産と消費のバランスについてあれこれ思ってしまった。別にたいした答えは出ないんだけど。
[PR]
by amserone | 2008-11-28 15:06 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_13133325.jpg


素敵な動画を見つけました。世界中の名もなきストリートミュージシャンにスタンド・バイ・ミーを演奏してもらい、それを一曲にまとめあげたプロジェクト。名もなきストリート・ミュージシャンというのがとにかくいいな。多少、感動的に仕上げている部分にクサさを感じちゃったりもしますが、とにかくほっこりしてて素敵なので、時間あればどうぞ。時間かかったろーなー。じじいが渋過ぎる。

コレ : http://jp.youtube.com/watch?v=Us-TVg40ExM&fmt=16
[PR]
by amserone | 2008-11-27 13:18 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_14564636.jpg


もう月末ですかー...。結局毎回ヤベー...。1つ終わるとまた次の納期がすぐそこに...。Hugeのポラ特集おもしろ気。1つ気になるのはもっと日本人にもフューチャーして欲しい部分。毎回イケてる外人さんなのはいいんだけど、日本人カメラマンだったりアーティストだったりにもポラを巧みに使うスゴイ人いるのにな〜ってちょっともったいない感アリ。すぐ目の前に旅行が控えてるんだけど、今度こそポラ持っていかなきゃと。フィルムたっけーんだよなー。
[PR]
by amserone | 2008-11-26 15:01 | イラスト
タマゴラス
e0091323_12251682.jpg


11/22(sat)にとうとう発売となりました。タマゴラスです。水面下でおよそ2年。発売できんのかできねーのかって微妙な期間の方が全然長かったんですが、無事バンダイさんより発売され、全国のオモチャ屋に並んでいる模様。今回、オモチャのプロダクトデザインからパッケージに渡りほぼやりました。昨日、原宿のkiddi land行ったら1階店頭にて売られてました。ヤベー、感慨深い...。まず第一弾としてクマ、リス、ライオンとそれぞれ6種の18パターンのラインナップ。当時のタマゴラスとはまた違った感じのニュアンスでデザインしました。どうぞ、どうぞ、どうぞ、よろしく!かわいいはずだと思うんですが...。みんな頼んだ!宣伝してくり〜。
[PR]
by amserone | 2008-11-25 12:34 | WORK
Impermanence of all things
e0091323_1345382.jpg


get busy y'all !!!
[PR]
by amserone | 2008-11-21 13:06 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_11532784.jpg


You Know ? This is Coat.
[PR]
by amserone | 2008-11-20 12:10 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_1232426.jpg


理由がさっぱり分からないんだけど、ここ2日で飛躍的にアクセス数が伸びた。なんで?といった感じで、全然理由が分からないんだけど、いろんな人が見てるって事で悪い気はしない。年末に向け、仕事がもろもろタイトになってきてる。各々のプロジェクトが幸いイイ感じの仕事なのでイヤな気はしないのがうれしいところ。そしてとうとう、今週の土曜にオモチャが発売される模様。前日には商品を紹介したいなと思ってます。もったいぶってる訳じゃなく、まだ僕の手元に完成品届いてないんですよ...。不安と期待がめちゃ交錯してますが、冬のボーナスで1人10個くらいは買ってください。そんでバンダイのお客様相談室に、「このオモチャのデザイナーさん、最高です!もっといろいろ作って下さい!ってお伝え下さい。」って電話でもして下さい。ほんと、あとちょい。
[PR]
by amserone | 2008-11-19 12:41 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_133155.jpg


さて、こないだ記したDJ JUCO君が所属するグループ、Fullmemberの3rd.アルバム「The Footprints - hill of dream」が発売となりました!ジャケはK君ワーク。フルメンへの愛が詰まりまくった毎回の作業量。とにかく、毎年毎年フルメンのHIP HOPアップデートが素晴らしいと思ってしまいます。今回、特にローカルな視点を大切にし、ともすれば突き放している風にもとれるリリックの内容が、とにかく好きな事をやってる感あって、聴いていて清々しいし、とてもHIP HOPだなーなんて思いました。各大手の外資系レコ屋でも猛烈プッシュされている模様ですので、気になる方はぜひ探してみて下さい。好きっすフルメン。

Fullmember My Space : www.myspace.com/fullmember07
(右側中段のFavorite Thang PVマストチェック!超HIP HOP精神!)
[PR]
by amserone | 2008-11-18 13:25 | イラスト
What' the time ? Time to get ill !
e0091323_13435380.jpg


超不定期イベント、モックンモックンモックンファクトリーVol.5の開催が決定しました。時は12/15 (MON)、場所は元SIMOONだった場所、AMRAX。という感じで、やります。毎回月曜でほんと恐縮なんですが、今回もバラエティーに富んだラインナップになってます。今年の締めくくりにぜひぜひ遊びましょう!って感じの壁紙です。
[PR]
by amserone | 2008-11-17 13:47 | DESK TOP