カテゴリ
イラスト
WORK
DESK TOP
Love Printedmatter
LINK
Contact
copyright © masashi shimizu
以前の記事
2015年 09月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Impermanence of all things
e0091323_1624574.jpg


忘年会をして馴染みだったり、久しぶりだったりのメンツとあーでもねー、こーでもねーと話をしたけど、結局みんな超大変。それぞれいろいろ抱えたり背負ったりしてるって事で。今年1年、楽しかったな〜。来年も笑えるようにいきたいです。というわけで、みなさん来年もどうぞよろしくお願いします!よいお年を!ピース!
[PR]
by amserone | 2008-12-29 16:09 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_12434036.jpg


マジで師走。あっつー間のこの1年。まだ仕事終わってませんが、今年は自分の人生においてターニングポイントになったのは言うまでもありません。世間に明るい話題なんて全然ねーけど、自分の周りにはそんな事を憂いて、文句ばっか言ってるヤツあまりいません。「やる事やってるやつが正義(© boss the mc)」という事で、やるべき事をやるって事に尽きるんじゃないんでしょうか?ここで1年前に記していた閉塞感がいよいよ世間に浸透し、タフな状況はよりタフな環境に変わるんだろーなー。今まで上の世代が築いてきた価値観がハリボテのようにはがれまくってるじゃん。こんな状況だからこそ、バカ笑いしたいし、隣人を笑わせたいし。とりあえずは目先のjobといった感じで。
[PR]
by amserone | 2008-12-26 13:00 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_12365686.jpg


飯島愛・死亡。昨日、事務所で大きく話題になったこの見出し。なんか、めちゃ有名な人のこーいったニュース、知り合いでもなんでもないけどなんかショック。つっても、だいたいの男子は一度は世話になってる人だと思います。僕と彼女と初めての出会いは、中学ん時たまり場になってた友達ん家。で、そいつの親父がノーカットの飯島愛のAV持っててみんなで雨戸締めて昼っから鑑賞したのが初の出会い。同時多発的にこんな経験はみんな中学ん時してると思うんだけど、あの同時多発っぷりはなんなんだろう?といった感じで、ついでに中学ん時のバカな日々も思い出してしまった。最近もたまにhoneyee.comでのblogも読んだりしてた。飯島愛って人は強いイメージがあって、もちろんその反動で弱さも秘めてる感はひしひし感じていたが、それでも自ら死を選ぶ様には思えなかった。なんかこの結末はとてもさみしい。なんとも言えない感じでショック。安らかに。
[PR]
by amserone | 2008-12-25 12:51 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_13395858.jpg


昨日は身内でパーリーナイト。完全な二日酔い...。しんどい...。
[PR]
by amserone | 2008-12-24 13:41 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_12342755.jpg


Monday. 気づけば今年も残りわずか。現在、今年の締めくくりになるにふさわしい仕事をしています。はっきり言ってハードルは高く、そして厳しい相手ですが、なんとかしなきゃ。やります、オス。つってね、なかなかOKでないとふてくされるんですよね、自分。
[PR]
by amserone | 2008-12-22 12:39 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_1251524.jpg


Number Plusの野茂英雄・保存版買いましたか?野茂さんの軌跡がそこに記録されてます。まじでかっけーんですよ?知ってます?見た目の話じゃないよ?いや見た目もかっけーな。野球好きと、フォーク投げたい人はマストバイ。そんで、糸井新聞にて連載してたBOSEの「明日に向かって捨てろ」の書籍化。こちらはSDPの「大人になっても」をそのまま本にした様な内容。捨てられない...って事をキーワードに捨てていく!って話。それをサラっと企画としてやってるけど、実は結構哲学的?とか思いながら読む。おそらくここを読んでる人ならシンパシーを感じつつ、オモロく読めるはず。僕もなかなか捨てられない・片付けられない派の一人。な、感じの金曜。「ULTIMATE MC BATTLE '07」のDVD出たみたいですね。早くみたい。そういえば、昨日事務所にメジャーリーガーが来ました。例えの話ですよ。僕が草野球の選手だとして、相手はメジャーリーガー級の人。誰とは言えないんですが、さすがに焦った...。早く甲子園出場レベルくらいになりたい。ローカルでめちゃ人気、的な。
[PR]
by amserone | 2008-12-19 13:08 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_1342558.jpg


Thursday. もろもろサバい...。
[PR]
by amserone | 2008-12-18 13:43 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_1342087.jpg


すでに発売中で、店頭で猛烈プッシュされているので今更紹介するのもヤボなんですが、最近やったCDジャケットです。ご存知、DAISHIZEN兄さんの新しいMix CD、ROCK THE JINGLE BELL 2!前作から2年、内容もよりイイ感じになって帰ってきたこのシリーズ。いやー10月末に作業してましたが、前作の内容より僕好きです。今の季節限定でしっくりくるBGM。プレゼントなんかにもいいと思うんですよね。今回、手芸しました。大変でした。詳しくは彼のblogで〜。

DJ DAISHIZEN blog : ameblo.jp/djdaishizen/
[PR]
by amserone | 2008-12-17 13:27 | WORK
Impermanence of all things
e0091323_13115755.jpg


昨日は平日のしかも月曜にもかかわらず集まってくれたみなさん、どうもありがとう!おかげで楽しい時間を過ごす事できました。箱が変わって久しぶりのモックンでしたが、なんだか新鮮でした。みんな勝手に酔っぱらってくだらねー話で盛上がっている様はとても見ててうれしかったです。その分、僕も酔っぱらいました。Filtの反応も毎回よくってとりあえず継続してクオリティーを上げて行こうと思います。ただ、ただですね、とても反省というか、残念というか、悲し過ぎるエピソードが...。本当に本当に大切にしていた眼鏡が気がついたらなくなってしまっていました。イベント後半ダウンしてしまい横になった前後か、 その後の片付けしている最中になくしてしまったようです...。もし、もし、あの場にいて何か知ってる人いたら一報下さい。クラブも改めて探してくれるとの事なんだけど...。ちなみに白山眼鏡 X テンダーロインモデルの黒ブチ眼鏡です。あぁ、自己嫌悪...。せっかく楽しかったのに。ケイちゃんゴメン。
[PR]
by amserone | 2008-12-16 13:20 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_1381086.jpg


本日はコレ!モックンの日です。月曜からでほんとごめんなさい。自分でも思います。ただせっかくなので遊びましょう。身近な出演者だと、DJ志水貴志、Smallest、バンドでGARAGARA、キャンドルデコでfiltなんつった感じですかね。他にも東京のアンダー、オーバー問わず活躍している方々出演ですので、よろしく哀愁!

MOTCKUN MOTCKUN MOTCKUN FACTORY!!! vol.5

2008/12/15 (MON) at SHIBUYA AMRAX
Open:22:00 door : 2,500/1d w/f : 2,000/1d

● Main Floor
dj's : Kanetoshi (SINDBAD) / YUTAKA (mess) / OMO / MUSO / KOHEI (Hybrid)
LIVE : Echoa, GARAGARA, SIlver Sun AO

● Lounge Floor
Dj's : SHUJI a.k.a SLUM (sunflowers of today / fullmoonrec)
志水貴史 a.k.a 55king (みんなのター坊) / Smallest / SEIICHI / maa / BENGAL
LIVE PAINT : YAWN

● And...
CANDLE DECO : Filt
FOOD : Cafe Reissue

AMRAX : www.amrax.jp
[PR]
by amserone | 2008-12-15 13:23 | イラスト