カテゴリ
イラスト
WORK
DESK TOP
Love Printedmatter
LINK
Contact
copyright © masashi shimizu
以前の記事
2015年 09月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Impermanence of all things
e0091323_15112772.jpg


No , Not , Hard , Life.
[PR]
by amserone | 2009-01-31 15:12 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_12403262.jpg


こんなご時世でも目の前にやる事がいろいろあるってのはとてもいい事です。なんだかんだ忙しかった1月。寡黙にもろもろ進行tune。
[PR]
by amserone | 2009-01-30 12:57 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_14264189.jpg


いち野球人として(©江夏)的なイラスト
[PR]
by amserone | 2009-01-29 14:40 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_123684.jpg


cloudy wednesday...
[PR]
by amserone | 2009-01-28 12:36 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_14595484.jpg


土曜は友人の結婚式二次会へgaimgraphicsみんなで出席しました。さすがにこういった場に出る事が年齢的に多くなってきましたが、ハッピーな空間ですね。こっちがイイ感じに酔っぱらうということは、ハッピーって事だとおもいます。お二人おめでとう&お幸せに!と同時に思うのが、二次会にどんな服装で出席するか?といった問題。そんなにフォーマルな服を持ってないために直面するこの問題、そして普段そんなに着慣れてないからすーぐ疲れちゃってパーカーに着替えたいなーとか思っちゃう感じ。だれかラップにしてくんないかなー。アルアルー!みたいな感じの曲。ないな...。
[PR]
by amserone | 2009-01-27 15:09 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_12522258.jpg


2月に多摩川河川敷のグランド借りて野球をやろうと思ってて、メンバー集めてます。すでに半数は集まってます、ほぼシロートですが。とりあえず18人集めて現地でチーム組んで負けたらメシおごりな感じ。2月とかスゲー寒いと思うんですが、こーゆー場合、やる日はけっこういい天気で暖かい気がしてます。草野球な年頃がついに来たと言う事で。
[PR]
by amserone | 2009-01-26 12:59 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_14583269.jpg


DJ 49ことタクマの名刺をデザインしました。彼は志水貴史と同居しててJAPANESE HIP HOPにこだわりDJしてるドレッドのナイス・ルード・ボーイです。彼の生まれ育った地は鎌倉の海が見える場所。なんてうらやましい環境でしょう。サーフィンやったりスケーボーやったりしてるうちに自然とDJをやり出したらしいんです。ここ最近ではメジャーデビューしたCOMA-CHIちゃんのバックDJもしてて今後露出も増えるでしょう。とにかくこいつも愛すべきバカキャラなんですが、貴史同様ひょうひょうとしてておもろい男です。
[PR]
by amserone | 2009-01-24 15:10 | WORK
Impermanence of all things
e0091323_12301381.jpg


待望のアルバムがついに発売になりました。サイプレス上野とロベルト吉野 / WONDER WHEEL!!!ちょい前にサンプルもらってて聴いてましたが、最高のアルバムです。ほんと現状の日本のHIP HOPにおいて、他の追随を許さないスタイル。ほんと上野だからひねりだせる言葉とサウンドなんじゃないのかなーなんつって偉そうに言ってますが、本当にONE & ONLY笑いあり、泣きあり。そして今回ロベルト吉野の存在がかなり際立っててモア・ベター。めちゃくちゃHIP HOPです。最近全然会ってないけど、会ったら抱きつきたいぐらいのファンです。ちなみにタメなんですが、同世代のこういった意識のめちゃ高い作品には勇気もらうし、やる気に出ます。今後ガーンくること間違いない2人。応援してます。ちなみに彼は、横浜高校で松坂が甲子園で優勝した時の応援団長です。そこらへんのエピソードもヤバすぎでしょ?まじでナイスガイです、上野。

サ上とロ吉 blog : ameblo.jp/sauetoroyoshi
[PR]
by amserone | 2009-01-23 12:41 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_12424366.jpg


gaimgraphicsのHP更新しました。今までやらせてもらったフライヤーのアーカイブなどの自身のデザインをドカッとアップ。よろしかったらご覧あそばせ。

gaimgraphics : www.gaim-graphics.com
[PR]
by amserone | 2009-01-22 12:45 | WORK
Impermanence of all things
e0091323_1563941.jpg


「真実の行方」って超つまんなそうなタイトルの映画知ってます?まじでどこにでもありふれたタイトルで、想像力すらかき立てらんないし、勧めるのも軽く恥ずかしいタイトルです。ま、この問題は日本の配給元にあるとして、映画自体には関係ないっちゃ関係ないんですが。で、この映画がめちゃおもろいんです。96年(僕は高1のボンクラ時代です)の映画で、法廷物なんですが、なんで借りたかって言うとエドワード・ノートンのデビュー作だったからなんです。弁護士がリチャード・ギア。被告エドワード・ノートン。リチャード・ギア演じる弁護士はマスコミに注目されるいわゆるキャッチーでショー的な事件ばかりを弁護する弁護士で、世間からの風当たりも強い。で、とある事件で被告になったのがエドワード・ノートンなんだけど、その事件を担当するところから物語は始まっていきます。僕はエドワード・ノートンがめちゃ好きなので借りたんですけど、デビュー作の演技とは思えない迫力にやられたし、最後のまじかよ感が物語として最高でした。ネタバレしたらおもろくない映画なんでこれ以上は書きませんが、お勧めします。
[PR]
by amserone | 2009-01-21 15:26 | イラスト