カテゴリ
イラスト
WORK
DESK TOP
Love Printedmatter
LINK
Contact
copyright © masashi shimizu
以前の記事
2015年 09月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Impermanence of all things
e0091323_22294141.jpg


My Faborite : チアリーダー / なんか知らんけど、年々好きです。
[PR]
by amserone | 2010-01-29 22:31 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_1123111.jpg


BANDAIからピッコロに続き、第二弾となる悟空のリアルフィギュアが発売されました。今回もパッケージデザインを担当させてもらってます。自分的に国内では一周しきった感のあるドラゴンボール関連のアイテムですが、クオリティーに重点を置き、なかなかいい反響を得ているみたいで安心しました。アジアでの売れ行きがさらにいいらしく、うれしいなと。次に出るのはいったいどのキャラなんでしょうね...。
[PR]
by amserone | 2010-01-28 11:06 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_15552166.jpg


Tuesday.
[PR]
by amserone | 2010-01-27 15:58 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_1112965.jpg


My favorite : 公園 / 公園はよい。東京にも素敵な公園はいっぱいあるみたいだけど、わざわざ行くのはなんかヤボ。ナイスな公園が近所にあるのがベスト。昔、地元で公園に呼び出され、ボコボコにされそうになったり、いちゃいちゃしたりと、それぞれの公園の思い出もあるのかと。英語にした時のPARKという字面のバランスも好き。快晴。
[PR]
by amserone | 2010-01-26 11:06 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_1126317.jpg


monday.
[PR]
by amserone | 2010-01-25 11:30 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_13294479.jpg


ええ天気です。散髪してきました。ダブルで気持ちええ。散髪は地元からのツレのお店でカットしてもってまして、美容院が苦手な自分としても気軽に行けてベター。お互いの身の上話をしている感じ、年取ったな〜とか思ったりもしますが、映画「SMOKE」だったり、こないだ観た「グラン・トリノ」しかりですが、男のこういった客と店主って間柄なんだけど、それ以上に馴染みだからこその会話っつーのが粋かなと。打算がないっつーか。元々そこらじゅうにあった生活スタイルだと思うんですが、意外に少ないっす。こーいった関係性。
[PR]
by amserone | 2010-01-23 13:31 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_113524.jpg


また寒さが戻ってまいりました。たき火でもしてスープとか作りたいなー。Spectatorのオランダ特集ですごくうらやましいなと思ったのが、アムステルダムとかの大きな街にもキャンプしてかまわない国立の公園がいっぱいあるらしく、休みの間、有意義にみんなキャンプサイトを利用するみたいで。東京でもそんな公園ができたらいいのになと。どでかい箱ものをスゲー税金つぎ込むよりよっぽど簡単だと思うんだけどなー。管理されてないところでやるからおもしろいってのもあるけど、サクっとテント張って、外でご飯作ってってみたいな事ができたらいいのにな。オートキャンプって僕らみたいな生活してるものにとって、はっきり言って敷居が高い!
[PR]
by amserone | 2010-01-22 11:47 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_125981.jpg


ウチの近所には野良ネコが多い。超和む、と同時にムカついたりもする。ネコはかなりいい人生を歩んでいる。寝てばっかだ。そんでもって愛される。そんなに食い物の心配いらないはずだ。恐らく超賢い。賢過ぎてあのポジだよきっと。今、水木しげる先生の「猫楠」というマンガを読んでいるんですが、この主人公のネコもバカバカしいほど賢く、うらやましい。ウチの実家のアコとタロウの二匹もそうとう人生をなめきっている。つくづくうらやましい。学ぶこと、多し。
[PR]
by amserone | 2010-01-21 12:14 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_1148516.jpg


キャッチボールやりたくなるような陽気です。日テレの"スッキリ!"情報ですが、「森ガール」に対する、「本気アウトドア指向のガール」も急増しているみたいです。どーでもいいと思いつつの、ピックアップ。こーゆー番組に取り上げられた時点で... 感ありません?ただデパートの物産展の中継とかは好きです。
[PR]
by amserone | 2010-01-20 11:51 | イラスト
Impermanence of all things
e0091323_12135754.jpg


気持ちのいい天気です。BECKを久しぶりに読み、モチベーションが上がってきました。と同時に忙しくなってきて、気分的にも肉体的にも充実してきました。「凹む時も上がる時もあるけど、元気でやってます。」的な。
[PR]
by amserone | 2010-01-19 12:19 | イラスト